happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

なぜ「ブログ100日チャレンジ」をしようと思ったか🍀 #3

f:id:happy_canon:20220414103252p:plain

zvmij.hp.peraichi.com

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

今日でブログ三日目!

明日も投稿できたら三日坊主クリアだ~✨

(´∀`*)

 

そもそも、

なぜブログをはじめようと思ったかというと。

 

 

最近見始めたYouTubeのチャンネルで、

 

「100日連続投稿を目指して続けた結果、

100日どころか300日も超えて、開始から1年経ちました!

最初の頃と見た目もメンタルもガラッと変わって

もうあの頃の自分に戻りたくないです」

 

とおっしゃってる方がいたのです。

 

確かに、1年前のその方は

少しふくよかでしゃべり方も普通。

今は、運動をして痩せたこともあるし、

何より全身からオーラが感じられるし

話し方にも自信を感じる。

 

 

すごーい!!私も何かチャレンジしてみたいー!

 

っていう単純な理由で(笑)。

 

とりあえずブログ100日やってみようかな…

 

と思った次第です😁

 

100日達成した時に

どんな景色が見えるのか

皆さんに共有させていただきたいと思いますので

応援よろしくお願いします💖

 

 

これをご覧いただいた方の中で

100日連続続けられたことがある方、

いるかな?

 

ぜひ、100日続けた内容を教えてください🎵

 

飽きっぽい私の励みにさせていただきます✨

 

 

 

では、今日も良い日をお過ごしください😘