happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

明日から土用ですね🙊 #5

 

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

宮崎市内、今日はスカッと晴れました🌞✨

青空はやっぱり気持ちがいいですね💕

 

 

昨日は高校時代からの友人を

カラットセラピー鑑定させていただきました。

 

馴染みの関係とはいっても

タロットやカラーで鑑定してみると

意外な一面が見えたりします。

 

それが実は核心をついてたりして、

鑑定は本当に面白いです🎵

 

本人も気づいてなかった部分の見直しと

今後に向けての覚悟ができたようで

とても喜んでいただけました💕

 

ご興味ある方は下記にある

占いレイキサロン*花音*

のHPをご覧になってみてくださいね☺

 

 

さて、明日から土用期間に入ります。

(土曜じゃないですよw

4月17日から5月4日まで18日間。

 

この期間は電波の調子が悪くなったり、

電化製品が壊れやすくなったり、

体調を崩しやすい期間と言われています。

メールの誤送信😱にも気を付けてくださいね!

 

 

土用期間は

土の神様である「土公神」が活発に活動して

土にパワーを与えてくださるんだそうです。

だから、

「土いじりをしてはいけない」

と、昔から農家の人は

土用期間はお仕事をお休みしたそうです。

 

土地に関係することを動かすのも

この期間はNG🙅

家の中を整理整頓する、掃除する、

などは開運に繋がります🙆

 

明日からの18日間はリフレッシュ期間と思って、

ゆっくり体を休める時間を作ってくださいね💕

 

 

それでは❣

今日も良い一日をお過ごしください🍀