happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

巫女になります!!(*ノωノ) #11

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

宮崎市内、今日は快晴✨

 

だーけーどー

 

明日から一週間くらい

 

ずーーーーーっと

 

☔の予報です…(梅雨キタ?

 

お天気のうちにできること

じゃんじゃんやっちゃいましょ~!

 

土用期間でいろいろ崩れやすい時なので

日光浴するといいらしいですよ🌞

正午を挟んだ10分前後、

上を向いて太陽を思いっきり浴びてくださいね\(^o^)/

 

昨日は若くてかわいらしい20代の女の子の

鑑定をさせていただきましたが

「最近悪い事が続いてて…(´;ω;`)」

とポロポロ泣いてらっしゃいました…

 

そんな様子を見ると

私もほんとに切なくなってしまうのですが

 

何より今は土用期間🌳

人間関係のこじれやトラブルも起きやすい時です

 

そんな時は必要以上に自分を責めたりせず

「あー土用だから仕方がないなー」

と受け流すことも大切💖

 

今日はお天気もいいし

可愛らしい笑顔で一日を過ごしてくれたら

私も笑顔になれます🥰

 

 

 

さて、タイトルの通り…

 

突然ですが…

 

わたくし…

 

巫女さんになりますー✨

 

といっても

近所の神社で例祭などの時に

神楽舞をする期間限定巫女さんで

365日巫女になるわけではありませんw

 

学生時代、年末年始の巫女さんのバイトをして以来

久しぶりの体験になります😁

ワクワクドキドキ💕

 

今日の夜、宮司さんと顔合わせがあるので

また詳しいことが分かり次第

ブログに投稿していこうと思います👍

 

 

 

それでは!

今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com