happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

天に昇る白龍🐉✨ ♯23

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

気づけばあっという間に

GWも半ばとなりましたね

楽しい時間をお過ごしでしょうか

 

結婚記念日だった昨日は

お天気にも恵まれて

宮崎市から北へ50Kmほど離れた

日向市へ行ってきました

 

お目当ては

大御(おおみ)神社内にある

龍宮(鵜戸(うど)神社)!!

 

ここは海辺の岩場の中にお社があって

拝殿から海側に振り返ると

天に昇る白龍様が見られる

という神社です🤩

 

私自身

龍神様とご縁をいただいていると思っていて

龍神様が祀られている神社に行くと

とてもパワーを頂けるのです✨

 

しかも

ただの龍神様じゃなく

天に昇るお姿が見られるなんて

なんて素晴らしい💖

 

結婚記念日の思い出にぜひ行こう!

ということで

行ってまいりました

 

その写真がコチラです👇✨

 

まずは大御神社本殿にご挨拶

ここは

日本の初代天皇である神武天皇

日向の国から東遷の旅に出る時に

この美々津海岸から出発されたそうで

船旅の安全を祈願して建てられた神社だそうです

御祭神は天照大御神様です

 

さすが天照大御神様…

この神社だけでも相当のエネルギーでした

 

 

いよいよ鵜戸神社へ…入口看板

 

大御神社本殿の写真の左奥に

山のような森のような木々が見えると思います

小さな岬が海に飛び出しているのですが

そこまで崖のような岩場を歩いていきます

 

この岩場の奥に鵜戸神社本殿があります

 

岩の大きさに圧倒されますが

こんなところに神社を作ったというのもすごい

 

そしていよいよ

参拝後に後ろを振り返ると…

 

見えました!天に昇る白龍様🐉✨

分かりますか?!

お顔は右側を向いて

天に向かって昇っています!!

 

ヒデキ感激大感激😍✨

 

岩の模様が龍の角にも見えて

ますますカッコいいです💕

 

白龍様のお姿も写真に納め

洞窟を出た時なんと!

龍神雲があるではないですか!!

(ちょっと分かりづらいけど)

 

龍神雲が…!!

 

やっぱり

龍神様が守ってくださっているなと

確信した花音でした💖

龍神様らぶ💛

 

宮崎近郊にお住まいの方

ぜひ白龍様を拝みに行かれてはいかがですか?

力強く守ってくださると思います👍

 

 

夜は旦那様と久しぶりに夜の街へ🍻

お店の方から

結婚記念日のお祝いに花束を頂いちゃいました😭

 

人を喜ばせることが出来る人に幸運は訪れます

 

私もこういう嬉しいサプライズが

なんのためらいもなく出来る人になりたいです🕊

 

私の大好きなピンク系の花束💖

 

 

 

ということで

今日のブログは終わり🎵

皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいね🍀

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com