happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

動物占いが面白い🐏💕 ♯24

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

今日は5月5日、こどもの日ですね🎏

しょうぶの葉を浮かべたしょうぶ湯に入ると

勝負運が強くなるそうですよ✨

 

そして

長かった土用期間が今日で終わりです!

みなさんお疲れ様でした💕

ここからは一気に夏モード!

パワー全開で行きましょう🚀

 

 

私は占いカウンセラーとして

お仕事をさせていただいていますが

普段はタロットカードやカラーセラピー

数秘術を使って鑑定しています

 

一昔前に動物占いって流行ったの

覚えてらっしゃいますか?

 

今日たまたま

Facebookのお友達が動物占いの話を

シェアしていたので

久しぶりに私も占ってみました

 

何十年ぶり…かな?笑

 

すっかり診断結果を忘れてたから

また新たな自分発見になって面白かったです👍

 

占いってまさに

自分を知るツールなんですよね

みんな誰しも

自分のことって一番分かっているようで一番分からない…

だから迷うし悩むし

占いという客観的に見せてくれるもので

自分を知ろうとするんです

 

何をするにもまず

自分を知る

ってすごく大事

 

自分の人生のかじ取りをできる人は自分しかいません

願望をかなえてあげられるのも自分

失敗したときにお尻を拭くのも自分

 

自分という羅針盤

持っている人と持っていない人は

生き方が変わってきますね

 

人生の迷子になってしまった方

自分らしくより良く生きるためにはどうしたらいいか

是非占いを活用していただけたらと思います💖

 

 

で、

 

私の動物占いの結果ですが…

 

 

思い出しました!

そうでした、私はひつじでした!www

それを忘れて

表面的に見せている自分や

何かを決断してやり抜こうとする時の

チータ全開モードになってしまうと

息切れして疲れて体調壊すのです💦

のんびりコツコツやるのが私らしくいるコツ✨

 

ピンチの時

お調子者のサルがひょっこりはんするのは

私のチャーミングさw

 

花音の診断結果はコチラですw

 

 

自分の診断だけではなく

ご家族や周りの方も調べてみると

自分との違いが見えてきます

違いが分かるとお互いを尊重できますのでね

このこどもの日という節目に

活用してみてはいかがでしょうか🎵

 

 

www.doubutsu-uranai.com

 

 

ということで

明日はお仕事という方も多いでしょう

学校も通常通りになるのかな?

明日からまた頑張れるように

皆さま今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com