happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

いよいよ明日!! ♯46

こんにちは、花音です💖

 

 

以前お知らせしていたイベントが

いよいよ明日から始まります🎉

 

 

フローランテ宮崎で行われている

『春のフローラル祭』の一環で、

「Relax for life festa」というイベントで

占いレイキサロン花音が初出店させていただきます!

 

占いとレイキヒーリング*花音*という店舗名で、

カラットセラピーをメイン鑑定として

レイキヒーリングも行っていきます✨

 

イベント特別価格の超特価としまして、

 

カラットセラピー…10分500円

レイキヒーリング…20分500円

 

でやらせていただきます!!👀!

 

 

カラットセラピーをご存じない方も

いらっしゃるかもしれませんので簡単にご説明すると、

 

カラーセラピー」という

色彩心理学を応用し、選んだ色によって

潜在意識を読み取っていく心理療法

タロットカードを使って過去現在未来、

環境や対策などをみていく「タロット占い」を

ドッキングさせたものが【カラットセラピー】になります。

 

 

カラーセラピーだけ、タロット鑑定だけ、

というセッションは今までもありましたが

一つの占いの中で二つを同時に行っていく、

というのは今までにないやり方になります。

 

いわば、日本初、いや世界初!の占術です😘

10色のカラーマカロンと22枚のタロットカードを使う「カラットセラピー」

 

タロットカードだけでは見えづらい

自分の潜在意識を色によっていることができるので

大変たくさんの方にご好評いただいております💖

 

 

ぜひぜいこの超特価の機会に

日本初世界初の占いをお試しにいらしてくださいね✨

 

 

とにかく今日はやることが山積みです…!

そしてこんな時に限ってプリンター壊れる事件!😂

 

いいんです、こういうアクシデントもイベントの一環👍

楽しんでいきましょう🎵

 

今週末28日(土)、29日(日)の開催です🎵

 

昔…約10年前は

会社の事務員とピアノ教室講師、

4つの合唱団の伴奏、ブライダルの仕事、

ピアニストとしてのコンサート活動と練習、

そして住んでいた実家の家事、

全てやっていました。

夜はとにかくへとへとで、這って自分の部屋に行ってました。

休みなんて何か月もなかった💦

 

あの時の大変さからしたら

今日の山積みスケジュールなんて

屁でもないです!←言葉のチョイス

大丈夫!頑張れる💖

 

苦労は買ってでもしろ、と言いますが

わざわざ買ってまではしなくてもいいけどw、

したらしたであとで必ず経験値になりますね。

 

 

 

さて、

最終準備、これから頑張りま~す✨

皆さまも良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com