happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

今日どんな1日になったら最高ですか? #77

こんばんは、花音です💖

 

昨日ブログに書かせていただいた

ニトリのNスリープですが…

 

私はめちゃくちゃ寝心地良かったんですけど

旦那さんは起きた瞬間

「返品だ!」

って言ってました…😅

腰が痛くならないという評判で買ったのに

昨晩は痛くて眠れなかったみたいです💦

 

私は

「枕が変わると眠れない」みたいな感じで

寝入りがあまりよくなかったんですけど

眠りに入ったらその後は

気持ちよ〜く寝てました笑笑

 

人それぞれ体型が違いますもんね。

慣れれば大丈夫的な解決ができるといいなぁ。

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

 

質問家マツダミヒロさんってご存知ですか?

「魔法の質問」という本でブレイクされた方です。

 

私の同級生が一時期ハマっていて

講座を開いたりもしていたので

なんとなくは知っていたのですが

最近YouTubeにもよく登場するようになり

益々知名度が上がられたようです。

 

マツダミヒロさんは

なんというか…

ユルユル〜なお人柄でwww

肉食系とか草食系とか言うとすれば、

脱力系っていうんですかね?😂

どこにも力が入ってない状態って

まさにこのことだろうな、と思える感じです。

 

ご本人は

「質問をするとお金がもらえる、という仕事をしてます」

と仰ってましたが、

質問をすることで魔法がかかったように人生が好転していくよ〜

というお話をされてるんですね。

 

その魔法の質問の一例が

タイトルの通りです。

 

「今日どんな一日になったら最高かな?」

 

毎朝これを自分に質問するんだそうです。

すると、答えた通りの最高の日になるんだそうですよー!!

 

 

 

うそぉ〜ん😂😂😂

 

って思いますよねw

 

でもでも…

 

何事も

やってみないと分からない!

やらなかったら永遠に変わらない!

 

 

即実行するのが特技でもある花音です。

明日の朝、早速やってみます!

結果はまたご報告しますね🤗

 

 

詳しいやり方は

マツダミヒロさん著書

「朝1分間、30の習慣」

という本に書いてあるそうですが

今ならこの本の一部が

無料ダウンロードできるそうです!

ご興味ある方はぜひ覗いてみてください😊

 

 

hs.shitsumon.jp

 

 

マツダミヒロさん…

すごく有名になられたのに、

講演会とか無料でやってるそうですよ…

スゴイ✨

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ某館の初出勤です!

めちゃくちゃ緊張しますが

珍しく不安も大きいですが

魔法の質問で最高の一日になるように

楽しんでこようと思います💖

 

それもまた、ご報告しますのでお楽しみに🎵

 

 

それでは今日はこの辺で。

今日も一日お疲れ様でした💗

また明日👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com