happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

魔法の質問の結果 #78

こんにちは、花音です💖

 

昨日書くの忘れたんですけど、

関東・東海・九州南部、梅雨明けしましたね!

やっぱりあの夕方の空気感は

梅雨明けだったんですよ。

 

データより理論より

人の直感が勝る時があります。

それはもう人知を超えた世界だから

説明なんてつかないんですよね。

 

魂の生まれる理由を

科学では説明できないのと同じ。

卵子精子が結びついて…

なんてことは分かってますが

じゃあなんで生と死があるの?

って、誰にも説明できませんよね。

 

文明の発展のために

科学を利用することも大切ですが

もっと偉大な力が人間には宿ってると

私は信じたいです☺️

 

 

 

さてさて、

昨日のブログに書きました魔法の質問。

 

「今日どんな1日になったら最高ですか?」

 

についての結果報告をしようと思います✨

 

朝、目が覚めて、ベッドの上に座り

↑の質問を自分に問いかけました。

 

私の答えはコレ↓

 

「今日の初出勤、たくさんの色んな方に出会えて、楽しい一日なったら最高!」

 

 

結果…

 

なんと、初日にはあり得ない

6名もの方が鑑定を受けに来てくださいました!

びっくり…😂

サポートの担当の方も驚いてました。

 

 

高校生から40代の大人の方まで

色んなお話を聞かせていただきました。

 

中には不安で手が震えてる方も…

良いカードが展開されたので

最後は笑顔になってお帰りになられました。

 

みんな、一生懸命生きてるんだなぁって

実感させていただきました。

悩んで苦しんで、それでも前を向うとする姿は

美しさすらあります。

 

私も、皆さんに負けないように

魂を磨いていかないといけないなーと

思いましたよ💖

 

私はやっぱり、

人のお話を聞くのが好きなんだなーとも

思いました。

こんなことがあってあんなことがあって…

っていうのを聞いてるのが好きなんですよね。

全然苦じゃないんです。

こんなこと、

この仕事を始めるまでは気づかなかったですねw

 

 

 

 

 

まだ勤務中ではあるのですが、

家に帰ったらバタンキューで

ブログを書く体力は残ってないかもしれないので

こっそり書かせてもらいました😆

 

明日はどんな人と会えるかな〜

どんなお話が聞けるかな〜

明日も最高の一日になります🥰

 

 

 

そろそろお腹が空いてきたけど

あとちょっと、がんばろー✨

 

それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました💗