happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

「あいうえお」の次は「たちつてと」 ♯101

こんにちは、花音です💖

 

 

100日連続投稿を無事に達成し

更新はしばらくお休みさせていただき、

書きたいことが出てきたら書く心づもりでしたが、

休んでたった二日で

もう書きたいこと出てきちゃった!!wwww

 

 

なんなんだ、私のこの性格www

 

 

自分で自分が分からな~い✨

 

 

 

で、肝心の書きたいことですが。

 

 

 

先日、「人生のあいうえお」について

書かせていただきました。

タイトルは違いますが、内容はこのブログにあります。

 

happy-canon.hatenablog.com

 

 

 

そしたら!

YouTubeでこのあいうえおの事を

お話されてる方がいて!!

 

なんというタイミング🥳

 

そしてさらにその動画の中で

 

「人生を滅ぼすたちつてと」(怖っ

 

についてもお話をされていたので

今日はそれをご紹介します🎵

 

 

 

あいうえおは私がお話したのとほぼ一緒です↓

 

いをのれば

 んやんが巡り 

 んで返す」

 

 

では、人生を滅ぼすたちつてとは何か!

 

 

た…ダメ

ち…舌打ち(チッ

つ…疲れた、つらい

て…適当に(いい加減

と…どうせ

 

 

これがタ行のネガティブワードだそうです…!

 

 

この言葉を言ってるうちは

運気は上がっていかないそうですよぉ…😅

 

 

ダメはほとんど言わなくなったし

舌打ちも全然しないし、

どうせのひねくれ言葉は言わないけど、

 

疲れた、は無意識に言ってる時あるかもー!!

適当も、なんてったってテキトー星人だし!!

 

 

ヤヴァシ!!!!www

 

 

結局このネガティブワードを発してると

ネガティブなものを引き寄せる、ということです。

 

宇宙は、口に出した言葉をその人が欲しがってる

と認識して与えてくれるから。

 

 

いや~いらんいらん!!ww

ネガティブお断りの張り紙を表札の下に貼りたいw

 

 

でもこの気づきを与えてもらえたということは

それもまたラッキーなこと!

 

ぜひ今日から気を付けましょ💖

 

このブログにたまたま辿り着いた方も超ラッキー✨

これから使わないように心掛けましょ🥰

 

 

 

 

ということで

今日も皆さまご機嫌でお過ごしくださいね🍀

花金だしね🍻

 

最後までお読みいただきありがとうございました💖

ではまた👋

 

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com