happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

ブログ開設しましたヾ(*´∀`*)ノ #1

こんにちは!初めまして!

花音(かのん)です💖

 

 

ブログという媒体はもう古い、

などと言われるようになりましたが

 

古いものこそ価値がある✨

 

ということで

今更ながらブログを始めてみました🎵

 

どこまでいつまで続くか神のみぞ知る…

 

という感じですが

温かい目で見守っていただけると嬉しいです😘

 

とりあえず

まずは100投稿目指します!

できれば毎日!!

 

…ゴールが十年後とかだったりして(笑)

 

 

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com