happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

ハイチュウ届きました💕 ♯12

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

☔ウィーク始まりました~✨

25日月曜日に晴れマークがついてるだけで

5月9日までずーーーーーーっと☔!!

 

すごーいwww

こんな週間天気みたことない👀!!

外でカエルが嬉しそうに鳴いております😂

 

こんな時は

おウチ時間を充実させる時ですね🎵

 

コロナになってよかったと思うことは

在宅でできることが増えたってことですよね。

 

3年前は

テレワークなんて全く聞かなかったですもんね。

 

人間は知恵を使う生き物です。

知恵使って文化芸術、科学技術が発展してきました。

 

ただ、今の現状を嘆くのではなく

じゃあどうするか

を古代の頃から考えてきたわけですね。

 

そう思うとこの長雨も

前向きに捉えられる気がしますね💖

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

 

先日記事に書きました

「otonari」さんの景品が届きました!

 

店主も一つ取っていいそうなので、

まずはわたくしがいただきます😁

 

ハイチュウなんて

何年ぶりだろう…

歯にくっつくんですよねwww

銀歯危険、のヤツ!😱

(今は銀歯とかしないのか?

 

でもこの柔らかさがクセにもなりますよね💕

 

 

お近くの方はぜひ

受け取りにいらしてくださいね🎵

 

 

それでは、

今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

ハイチュウ グリーンアップル味でございます💕