happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

終わった… #48

こんばんは、花音です💖

 

フローランテ宮崎での

『春のフローラル祭』イベント初出店、
無事に終わりました😊


楽しかった〜💖

 

チラシ作ったり

備品や釣り銭を用意したり、

ピアニストとしてバリバリ演奏活動していた時は

年中やっていた作業なのですが、

とっても久しぶりに

そのイベント前の忙しさを味わって、

なんかとっても懐かしかった😂

 

 

たくさんの方に

カラットセラピーを知っていただいて、

たくさんの笑顔に

出会える事ができました🌈✨

 

 

「前向きに治療を頑張ります!」


「これからの人生が楽しみになりました!」


等々…😭

 

 

私の方が生きる力をもらいました💪🏻


感謝感謝💖


みんなの笑顔が私の原動力です❣️

 

 

移住してまだ4ヶ月も経たないのに

これだけの機会に恵まれて
本当に私は幸せ者です🥰


機会を与えてくださった全ての人に感謝💕

 

 

ありがとうございました!!

 

 

f:id:happy_canon:20220529213428j:imagef:id:happy_canon:20220529213433j:imagef:id:happy_canon:20220529213436j:image