happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

開運のための毎日のルーティーン✨ ♯27

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

GWも最終日になりましたね!

明日から通常運転に戻られる方

今日一日思い残すことがないようにw

お休みを満喫してくださいね🎵

 

 

昨日のブログでお話した通り

昨日はフローランテ宮崎で行われているイベント

「にじいろ畑のマルシェ」

に友人が出店されているので遊びに行ってきました!

 

イベントチラシ

 

暑くも寒くもないちょうどよいお天気で

園内を歩いているだけでも気持ちがよかったです💖

 

遠くに見える高い建物はシーガイアです

 

友人のお店は

「虹色のフェニックス」という糸掛けアートのお店

 

好きな色の糸を3色選んで

土台の板を選んで

10分くらいで簡単にできちゃいます😍

 

これで700円!安っ!

 

無心で糸をかけていく時間は心が癒されるし

出来上がった作品は小宇宙のようで綺麗で引き込まれるし

不思議な感覚です…

 

お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね🎵

 

 

今回フローランテ宮崎に入園するのに

年間パスポートを作りました

 

5月に入ってから2度目の来園だったし

年間1,560円なら安いし…

 

と思って何気なく作ったのですが

「パスポートをご購入の方にお花のプレゼントがあります」

ということで

なんと!!

ずっと欲しかったペトレアの苗を頂いちゃいました🤩

 

園芸屋さんやネットで

ペトレアを探していたところだったので

ほんとにほんとにビックリ!!

 

買えば2000円以上はする苗です

パスポート代は軽く超えます

 

✨なんてラッキー✨

 

 

 

実は宮崎に来てから

こういうラッキーな出来事が

何度も何度も起こっています

 

それもお金にまつわるラッキーなことが多い!

(些細な事ではあるんですけどね😅)

 

 

推測ではありますが

毎日やっている「あること」に幸運の鍵があるのかも…

と思うのでご紹介します!

 

 

それはなにかと言うと…

 

 

排水溝のお掃除

 

 

です

 

新築の家だし宮崎はゴキブリも多いので

住み始めてから毎日

排水溝はお掃除しています

 

◎台所

・排水溝の中まで手をいれてしっかりぬめりを取る

・排水管の蓋になっているカバーも外して洗う

・排水ネットは毎日交換する

 

◎お風呂

・お風呂を上がる時にゴミ受け皿をきれいに洗う

・出来る限り手の届くところまで排水溝の中に手を入れて

 ぬめりをしっかり取る

・排水溝カバーのタイルもしっかり洗う

 

◎洗面所

・毎朝洗顔後に排水溝のゴミ受けを洗う

・指が届く限りの所まで排水溝の中に手を入れてぬめりを取る

・赤カビが生えてたら泡キッチンハイターをかける

・雑巾で洗面台周りに水が残らないように拭き上げる

・鏡も吹き飛ばしの汚れがないように拭く

 

 

以上です

 

手を突っ込むのがためらわれる方は

スポンジや使い切った歯ブラシなどを使うのも

よいかと思います

 

とにかくヌメリを取るのが大事!

 

水は金運を表します

お金はエネルギーなので

詰まりなく循環させることが重要です

気持ちよく出ていった分

気持ちよく入ってきます💰

 

だまされたと思って

是非やってみてーーー!!😂

 

そして実はまだ他にも

開運方法として思いつくものがあるのですが

それはまた今度の機会にお話ししますね!

 

 

 

ということで今日はこの辺でおしまい💛

 

良いGWをお過ごしくださいね🍀

 

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com