happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

おニューのものってワクワクするよね💕 ♯76

こんにちは、花音です💖

 

今日はこれから夕立がくる予報。

雷と言えば、

群馬も栃木も名物だったので

宮崎の雷がどんな感じなのか、

楽しみでもあります🎵

 

群馬や栃木の雷は

ほんっとに半端ないです…

 

地響きはもちろんですし、

なんなら家も揺れます。

 

ガラガラピッシャーン🌩

 

なんてレベルじゃなく

 

バリバリバリバリッ⚡

 

と空を切り裂くような音が聞こえます…

 

 

アルマゲドンもびっくりな

ズドーーーーーーンという音がすると

「あ。落ちたな」

と分かりますw

 

昔は落雷で停電すると

30分とか1時間は復旧しなかったですが

今はパッと消えてパッと付きます。

技術の進歩はすごいけど、

それを支えている電力会社の方々の

ご苦労があってのことでしょうね。

ありがたいことです。

 

市役所職員だった兄は、

災害警報が出ると、夜中でも出勤してたようです。

 

陰で働いてくださっている方たち。

表には見えないけど

たくさんいらっしゃるんだろうな、と思います。

 

ありがたいですね。

 

 

 

今日は新しいものが届いてウキウキ💕

 

一つはマットレス

もうここ何年もずーーーーーーーーーっと

夫婦そろって朝起きると腰が痛くて

「これ絶対マットレスが合ってないんだよね…」

と話をしていました。

 

でも宮崎への引っ越しもあったし、

引っ越し前に大きなマットレスを買ってしまうと

運ぶのが大変だよね、と

後回しにしていた案件でした。

 

結局、引っ越し完了して落ち着いたものの、

日々に追われてマットレスを買いにいく機会を逃し、

また後回しwww

 

もういい加減腰痛が限界に来た数週間前、

ニトリマットレスを見に行きました。

 

あれこれあれこれ寝転んで試した結果、

Nスリープの一番コイル数が多いものが

展示品に限りで安くなっていたので思い切って購入。

 

安くなってても7万くらいしましたからね…

高いですよね…😅

 

フィギアスケートの浅田真央ちゃんがCMしている

なんとかスリープ?(覚える気ゼロw は、

めちゃくちゃいいよ、と聞いていたのですが、

まぁお高いことお高いこと😂

 

我が家はニトリで十分だね、ということで

今日そのマットレスが届きました💕

 

今晩寝るのが楽しみです!!

 

そしてもう一つは、

ずっと購入を迷っていたタロットカードが届きました✨

 

なんとなく絵柄が気になり欲しかったものの、

でも別に今使ってるので足りてるし、

カードの沼にハマるのは避けたい一心で

買い物かごに入れたままずっと眺めてました。

 

でも某楽天サイトを覗くたびに

かごに残ってる商品が見えるんですよね…

なんとなくカードに呼ばれている気もしたりして…

 

今回、某館に勤務することもあって

思い切って購入しちゃいました✌

 

そして同じく先ほどと届いたので開封したら、

思ったより絵が闇系でした🤣

 

悪魔とかいっぱい出てきてる~!!

邪悪な笑顔がいっぱいある~!!www

 

使いこなせるか分かりませんが、

何度も使って仲良くなろうと思います👿💕

 

 

 

お休みが終わっちゃいましたね。

また明日から1週間が始まりますね。

サザエさん症候群の方、大丈夫ですよ、

月曜日がつらいのはみんな一緒です💕

仲間はたくさんいますよ~🎵

 

ということで今日はこの辺で。

ニトリマットレスの使用感は

またあとでご報告しますね。

 

 

それでは楽しい日曜日の夜をお過ごしください👋

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com