happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

海に行ってきました🌊 #62

f:id:happy_canon:20220612223338j:imageこんばんは、花音です💖

 

過去一遅い時間の投稿になりました😅

 

宮崎に来てから

毎日がイベント状態でw

目まぐるしく過ぎていくのですが

今日も盛りだくさんの一日でした✨

 

 

昨日の梅雨入りが嘘のように

今日は超快晴☀️

 

午後からは予定があったので

午前中のうちに

近くの海岸に海を見に行こう!

ということになり

車で20分くらいにある

白浜海岸へ行ってきました。

 

 

まだ海水浴シーズンではないので

海辺で波を見るだけ…

 

 

 

では終わらずwww

 

 

 

なぜか海を見ると

入りたくなっちゃうんですよねー!

 

 

スニーカーも靴下も脱いで

波と遊んで来ました🌊

 

 

絶対服を濡らさないつもりでいても

予想外の高さの波が来て

びっしょになるのはお約束😂

 

 

でも

それもまた楽しい💖

 

波の音を聞いてるだけでも癒されるし

海に足を浸すことで浄化にもなるし

 

 

海は偉大だー!!🥰

 

 

その後は

午後からの予定をみっちりこなし

夜にはクタクタ…

 

きょうもぐっすり眠れそうです✨

 

 

毎日楽しい!

毎日明日の事がワクワクする!

 

 

そんな生活、あるわけないと思ってたけど

いやいやありましたよ❣️

それは南国のなせる技なのか…🧐

 

 

 

皆さんにも海の気持ち良さをお裾分け🙌🏻

 

f:id:happy_canon:20220612223333j:image

 

f:id:happy_canon:20220612223338j:image

 

 

 

 

明日も、

皆さんにとって良い一日になりますように🍀

 

 

 

おやすみなさい💤