happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

満月ランチ会に参加してきました🍽✨ ♯8

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

みなさん、

一昨日の17日が満月だったのをご存じですか?

ピンクムーンと呼ばれる満月だったそうですね!

 

ということで昨日は、

宮崎に来てから、毎月参加させていただいている

🌝満月ランチ会🌝

に行ってきました!

 

満月ランチ会とは、

 

「月のエネルギーが最も高まっている満月の日に

みんなで集まって未来の夢や希望を話して

さらにエネルギーを高めて行きましょう💖」

 

という集まりです😋

 

今回のお店は

鬼の洗濯岩で有名な青島にある

「COAST LIFE」さんでした。

 

あいにく昨日は雲が多くて

真っ青な空ではなかったのですが

外のテラスで波の音を聴きながら

心地よい海風を感じながらのお食事は

この上ない幸せな時間でした🥰✨

 

世界には今、

地下シェルターで避難されている方、

一般市民が犠牲になり家族を失った方が

いる国もあるんですよね。

 

なんて贅沢なことだろう。

なんてありがたいことだろう。

 

居心地のいい空間だったからこそ余計に

そんなことを噛みしめながらのランチ会になりました。

 

 

「社会の仕組みとして

いじめや戦争がなくなることはない」

 

のだとしても、

願わずにはいられません。

 

全人類がみな

幸せで、満ち足りた笑顔で過ごせる地球でありますように。

 

 

 

 

それでは

今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

宮崎といえば「チキン南蛮」!!

女子はデザートが欠かせない💖

お店の目の前に広がる海🌊💕