happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

今日は結婚記念日💖 #22

 こんにちは、♡はぴかの♡花音 です💖

 

連休お休みの方

GW楽しんでますか?

 

お仕事の方

いつもありがとうございます❣️

 

 

今日は

私事ではありますが

5回目の結婚記念日です💖

 

もう5年経ったのかという気持ちと

まだ5年なの?という気持ちの

半々ですねw

 

でも

つい5年前は

 

「もうこんな歳になってしまったし

このまま結婚もせず(できず?w

一生独身で暮らすんだろうな…

一人でも生きていけるお金を貯めないとな…」

 

なんて泣きべそかきながら

一人アパートの部屋でぽつんとしてました

 

その時の自分と比べると

大きな変化です😅

 

人生何が起こるかわからないというけど

本当にその通りだと思います

 

人生のどん底にいる人や

真っ暗闇の孤独の中で

右を向いてるか左を向いてるか

上なのか下なのかも分からない人に

 

「大丈夫!!必ず光が差してくる日がくるから!」

 

と私は言いたいのです

気休めかもしれない

根拠もありません

 

でも大丈夫!

 

人は必ず幸せになるために生きています❣️

 

現に

5年前に泣きべそかいてた私は

今とても幸せです

私と出会ってくれた旦那様にも感謝です💕

 

 

今日の結婚記念日は

旦那様に感謝感謝の気持ちで

一日過ごしたいと思います🥰

 

 

ということで

皆さま今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

宮崎県民としては食べずにはいられない「シンタツタチキン南蛮」



 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com