happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

チャレンジ失敗の危機! #38

こんばんは、花音です😅

 

 

いやー、ヤバかった…

 

100日連続投稿チャレンジ、

今日で止まるかと思いました…😱

 

 

今日は午前中にマネーセミナーに行き、

午後帰ってきてzoomの講習会を受け、

それから実家に届ける晩ごはんを作り、

届けて帰ってきてから自宅の晩ごはんを作り、

洗い物して明日のセットして洗濯物畳んで、

コンサルの課題を一つ提出し、

はてなブログのアプリを立ち上げました←イマココ

 

 

疲れた…😵‍💫

 

 

とりあえず今日は、

明日のブログの予告をして

終わりにしたいと思います💦

 

 

明日は!

今日受けてきたマネーセミナーの内容を

少しだけ皆さんにシェアします✨

 

 

老後の資金、心配じゃないですか?

お金、増やしたくないですか?

生活の保障、気になりませんか?

 

私は専門家じゃないので

習ったことの受け売りにはなってしまいますが、

自分の理解度を高めるためにも

ここにアウトプットしたいと思います✌🏻

 

どうぞお楽しみに〜💗

 

 

 

ということで、今日はこの辺で。

皆さま良い夜をお過ごしください🌟

 

 

zvmij.hp.peraichi.com