happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

悩んでいます… ♯70

こんばんは、花音です。

 

100日連続投稿チャンレンジのこのブログも、

残りあと30日となりましたが、

 

実は悩んでいます。

 

ブログを続けようか、

チャレンジを断念しようかを。

 

 

ブログを書くにあたり、

どんな内容でも30分はかかります。

 

今、

義両親の介護のための時間と、

自分の仕事が始まって毎日バタバタしているのとで

ゆっくりお昼ご飯を食べる時間もないくらい

あわただしい毎日を過ごしています。

 

ブログを書く30分がとれない…

 

 

あぁでも、私の時間の使い方が悪いだけなのかなぁ…

誰が読んでるわけでもないこのブログ、

続ける事に意味があるのかなぁ…

 

コンサルの先生たちは

とにかく時間の効率化をしろ、

やらなくていい無駄なこと、

数字に繋がらないことは即刻やめろ

と口を揃えて言うし…

 

このブログは無駄ではないけど、

この30分があったら

放置してるホームページの手直しが出来るなぁ、とか。

 

 

悶々としています。

 

 

 

毎日やってる人ってほんとにすごい。

 

継続力を身につけたくて始めたものの、

これを続ける事が継続力に繋がるのかも

分からなくなっておりますw

 

 

なんの予定もなくて

じっくりPCの前に座れる時間がある時は

全然いいんですけどね。

 

今はとにかくやることが山積みで😅

整理しないと私の体がもたなくなりそうです。

 

 

 

悶々としながら今日は寝ようと思います。

明日は少し余裕をもって書けるかな。

書けるといいな。

 

 

 

ということで、おやすみなさい。

皆さまも良い夢を🍀

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com