happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

otonariさん、始めました😻✨ ♯10

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

昨日はブログでお話した通り、

女性起業家のためのイベントに参加してきました!

 

年代的には私と同じくらいの

40代~50代の方が多いのかなーという感じでしたが

みなさんパワーがすごい!

キラキラ輝いている方たちばかりでした😍

 

社会のために何か役に立ちたい!

大切な人たちを笑顔にしたい!

ありのままの自分で好きなことをして生きる!

 

これがどれだけのパワーを生み出すのか

目の前でしかと観させていただきました💖

 

女性が元気でいると

経済も元気になると思います!

 

私も占いを通して、

キラキラ輝く女性たちを増やしたい!!

心からそう思いました🥰

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

otonariさんってご存じですか?

 

私も先日美容院に行って初めて知ったのですが、

お店に来店して設置してあるQRコードを読み取ると、

景品がタダでもらるんです!

 

店舗側としては無料でお店の宣伝ができる

otonariさんとしてはスポンサーさんから提供を受けられる

スポンサーさんとしては新商品を宣伝しながら配ってもらえる

 

それぞれのメリットがあるんですね✨

 

設置を継続するには

一定数以上の配布量がないとダメらしいのですが

「とりあえずまずはやってみよう!

始めてみたらなんとかなるよ😁」

という私の根拠のない自信が発動しましてw

 

アンバサダーに申し込んで審査も通り、

先ほどスターターキットが届きました✌

 

 

宮崎市在住の方、

ぜひ景品ゲットにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

お待ちしてます💕

 

 

 

これからしばらく雨が続く宮崎市です☔

今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

otonariさん設置しました✨

 

zvmij.hp.peraichi.com