happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

今日は久しぶりに完全オフ✨ #54

こんにちは、花音です💖

 

今日は

久しぶりに一日完全オフ✨

 

最近ずっとなんだかんだと仕事してたので

自分のご機嫌取りと

お友達の誕プレを買いに

ショッピングモールに遊びに来ました🛍

 

 

ヤバい…笑笑

 

 

最近全然ショッピングしてなかったから

すんごい勢いで

買う予定の無かった物まで

買っちゃったー!!!!🥳

 

 

たまには(?)

自分へのご褒美あげないとね💖

 

 

f:id:happy_canon:20220604123712j:image

 

 

 

 

ショッピングモール中庭にある噴水⛲️

 

地面から水が音楽に合わせてリズミカルに

 

止まったり吐き出したり…

 

その度に子供たちの歓声が響き渡って。

 

 

心地いい〜幸せ〜🥰🥰🥰

 

 

実はさっき

お義母さんから呼び出されたんだけど、

 

お義母さんごめんね!!

 

あともう少し

 

ひとりのこの時間を満喫させて💓💓💓

 

 

フードコートの天丼は

量がたくさんでお腹がいっぱい!

次に来た時は

旦那さんと半分こして食べよう😋

 

f:id:happy_canon:20220604124123j:image

 

 

 

買い物でストレス発散できたというより

 

この贅沢な時間を過ごせる事が

 

何よりのストレス解消❣️

 

 

お買い物した分、

また頑張ってお仕事しましょ笑笑

 

 

さて、お義母さんへの手土産を買って

そろそろ現実に戻ろう😆

 

 

 

 

皆様も良い週末をお過ごしください🍀