happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

最強開運日✨ ♯60

こんにちは、花音です💖

 

 

100日連続投稿チャレンジのこのブログも

とうとう60日目まで来ました🥳

 

30日はあっという間だったけど

60日までは長かった💦

 

でもあと残り約1/3!!

加齢に…あ、違った、華麗に駆け抜けようと思います💖

 

 

今日って

年に一度あるかないかの最強開運日だって

ご存じでしたか?

 

一粒万倍日と天赦日が重なっていて

何をやっても良い日ではありますが

特に契約事や、新しく何かを始めるのに良い日

とされています✨

 

たまたまなのですが今日は

これから勤務させていただく占いの館との

契約の日でした✌

 

そうなんです。

わたくし、

占い師として館(やかた)デビューします🎉

 

 

インスタで投稿を発信しているのですが

ある日突然スタッフの方からご連絡がきて、

ぜひ所属されませんか?

ということでお話をいただきました。

 

お電話で詳細をお聞きし、

一応オーディションをしていただき、

今日正式に契約、という流れでした。

 

 

ご縁をいただけてとてもありがたいことですし、

個人でできる事は限られているので

大きなバックボーンがあることは

物理的な面はもちろん、心の支えにもなります。

 

どうなるかはまだ勤務してみないと分かりませんが

末永くお世話になっていけたらと思っています🕊

 

 

HPに掲載するためのプロフ写真を撮影したのですが、

まぁ照れる照れるwww

ピアニスト時代も写真は何度も撮ってはいるのですが、

今回はカメラ目線じゃなく

お客様とお話をしている感じで視線を逸らして

ポーズを取らないといけなくて

壁に向かって笑顔で話すってなかなかできなかったですwww

 

完全に、傍から見たら危ない人ですよね😂

 

とりあえず、

芸名的な名前を考えないといけません…

ネーミングセンスゼロの私にできるのでしょうか…

これからなんとかひねり出したいと思います👍

 

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

 

 

一昨日、昨日と、手相講座を受講してきました。

初級コースのようなレベルなので

二日間の受講で修了証をいただいてきました。

 

昨日のブログでも

少し手相の見方についてお話していますので

良かったらご覧ください↓

 

happy-canon.hatenablog.com

 

 

今日は

「このサインが現れると幸運の前触れだよ~🌟」

というものをお伝えしようと思います。

 

 

まず一つ目はフィッシュ線・・・🐟α

名前の通り、魚を一筆書きしたような線のことです。

注:体の部分は必ず弧を描いてないとダメだそうですよ!

幸運の訪れの印だそうです✨

 

次に四角(スクエア)・・・

どの線でも□になっているところがあれば

物事が好転する兆しだそうですよ!

 

そして、星(スター)!・・・

3本、もしくは4本の線が交差して

星のような形になっているのがコレです。

幸運がやってくると消えてしまうそうなので、

よぉく手をみて、消える前に発見してあげてくださいね!

 

 

手相の世界も奥が深そうで、

今回お勉強したことはほんとに入口の入口、

こんにちはーも言えるかどうかの場所に

やっと立った感じだと思います。

 

私のメインはあくまでもカラットセラピーなので、

手相は補助データとして使っていきますが、

茂みを分け入って学んだらさらに、いろんな人の違いが見えて

面白いことになりそう…と思いましたよ🎵

 

これから花音の鑑定を受ける方、

少しずつ小出しにしていきますので、

どうぞお楽しみに💖

 

 

 

 

 

眠い…なぜだか強烈に眠い…

タイピングしながら瞼が落ちてきますw

 

もう気づけば週末ですね。

今日は花金(古い人間ですw

皆さまも楽しい金曜日の夜をお過ごしくださいね🍀

 

 

では👋

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com