happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

満員御礼✨ ♯88

こんにちは、花音です💖

 

昼間は気持ちの良い青空が広がってましたが

さきほどから急に

雷と雨がザーザー降り始めました。

 

群馬と栃木は雷の名産地でしたが、

宮崎の雷の鳴り具合はどれくらいなのか、

夏が楽しみですw

 

 

我が家の近くには消防学校があり、

消防士を目指す方たちがグラウンドで訓練しています。

さっき通りかかったら、

雨が強く降りしきる中でも

変わらず放水訓練などをしていました。

 

実際の事故現場に

お天気は関係ないですもんね…

 

なんだかその姿を見て感動した花音です。

全国の消防士さん、

私達の安全を守ってくださりありがとうございます。

 

 

 

 

占いレイキサロン花音では昨日、

7月7日の七夕にちなんで

七夕キャンペーンを開催しておりました。

「あなたの夢を叶えたい!

 七夕キャンペーン!」

ということで

通常30分6,000円の鑑定料金を

7月7日ということで777円に✨

(いや、77円は無理ですってwww

 

先着5名様で

昨日のお昼12時に募集開始させていただいたのですが、

なんと!

9分で満席となりました!!( ゚Д゚)!!

 

一番乗りの人は

12:01という行動の速さ!

スマホを持って待ち構えていてくださったようです。

 

 

ありがたい…(´;ω;`)ウッ…

 

 

キャンセル待ちはありますか?の

お問合せもありましたので、

夜の8時に2名様追加募集させていただきました。

 

 

それもまた30分で満席✨

 

 

「昼間に申し込めなかったから

 夜に追加募集してくれて嬉しい!」と

メッセージを頂きました。

 

 

ありがたい…(´;ω;`)ウゥゥ…

最高か…😭

 

 

募集して終わり、ではないので、

これからお一人お一人、じっくりと

親身になってご相談に応じさせていただきます💖

 

 

色んな方のお話を聞けるのが

本当に嬉しくてですね…

 

みんな一生懸命生きてるんだな、

頑張ってる仲間がこんなにたくさんいるんだな、

 

って思えるんですよね。

 

私の方が逆に

励ましていただいているくらいです。

 

 

七夕に書いた願いは必ず叶うということと、

昨日は一粒万倍日だったということもありますので、

行動を起こしてくださった皆様の想いは

必ず実を結ぶ時が来ます!!

私が約束します!!(誰アナタww

 

 

 

 

 

 

気づけば今日は金曜日。

今週は一週間が早かったなー!

お疲れ様のビールのんじゃお💕

 

 

 

ということで今日はこの辺で。

皆さまも楽しい花金をお過ごしくださいね🌈

 

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com