happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

命には必ず終わりがある #89

こんにちは、花音です。

 

 

昨日は

日本中に衝撃のニュースが走りましたね。

 

 

安倍晋三元総理のご逝去に際し

心よりお悔やみ申し上げます

 

ニュースになって知ったのですが

在籍期間歴代最長の総理だそうですね。

 

アベノマスクだの

アベノミクスだの

桜の会だの

色々あった政治家さんでしたが

6年もの長い期間

日本をリードしてくださったことに

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

昨日鑑定させていただいた方もたまたま、

急にお子様がお亡くなりになってしまった経験を持っていらっしゃる方でした。

 

誰もがなんとなく

今日と同じ日が明日も明後日も

ずっと続いていくような感覚でいますが、

必ず、命が終わる時は来るんですよね。

 

環境に平等不平等はあったとしても

 

命が生まれること

 

命が終わることは

 

誰もみな平等です。

 

 

いつかその日がくることを

意識しながら生きていかねばなりません。

 

だからと言って

悲観的になる必要はなく

 

私たちにできることは

今を楽しく一生懸命生きること

ただそれだけ。

 

何ができなくてもいいんです。

お金がなくたっていい。

成功者にならなくてもいい。

失敗だらけの人生でもいい。

 

自分を大切に生きること

 

これだけで100点満点です。

 

 

 

どうか

私の周りのみんなが

笑顔で過ごせる毎日でありますように。

 

 

 

 

 

今日は

映画を観に行ってきます🎶

 

地球交響曲 ガイアシンフォニー」第一番

 

という映画…

 

f:id:happy_canon:20220709112711j:image

 

 

何度も上映されてる映画らしいのですが、

私は初見でございます。

感動巨編らしいので

また明日ご報告しますね!!

 

 

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね🍀

 

行ってきまーす👋🏻