happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

夕涼みのビールは最高🍻✨ ♯87

こんにちは、花音です💖

 

今日は七夕ですね🎋✨

短冊に書くお願い事はもう決まりましたか?

以前のブログでお話した

7月7日の19時(夜7時)に

みんなで一斉に願い事を書いて

波動を高めた集合体意識を

宇宙に届けで願いを叶えようプロジェクトに

花音も参加しようと思っております。

 

七夕に書いた願いは高確率で叶うそうですよ!

目安として1年以内に叶えられそうなことを書く、

のがポイントだそうです🎵

 

良かったら皆さんも参加してみてくださいね💕

短冊がなければノートでもメモでもいいそうですよ!

 

 

 

 

昨日のブログでお話した通り、

群馬から宮崎にきたお友達を

お会いしてきました😍

 

青島という宮崎でも有名な観光地があるのですが、

我が家から青島までは車で10分ちょっと。

鬼の洗濯板という海底が隆起して

洗濯板のようになってる地形があったり

(洗濯板って今の子にはきっと通じない…w

青島神社という浦島太郎のお話の元になった

神様を祀っている神社があったり、

昔からあるパワースポットです。

 

宮崎はいい波がよく来るとかで

サーフィンのメッカになっているそうで、

青島にもサーフショップがたくさんあり、

サーファーの人達が増えたので

青島にもお洒落なカフェもどんどん増えています。

 

いわゆる「映え~~~~」なヤツですねw

 

待ち合わせした場所も

海辺にあるカフェ。

九州は日が沈むのが遅いため

18時過ぎてもまだ明るいんですね。

でも海から涼しい風が吹いてくるので

とにかく気持ちいい!

 

運転は旦那さんだったので、

しっかりおビールをいただきました😋💕

「uminoie」
アルファベットにするだけでなんてオシャレw

 

海風にあたりながら飲むビールの美味しさったら💖

 

テントとフェニックスが日本じゃないみたいw

 

雲は多かったけど夕涼みで気持ちよかった~
右奥に見えるのが青島神社

 

 

ここは宮崎のはずのなのに、

群馬の懐かしい人達に会った途端

宮崎っていう感覚が吹っ飛びましたwww

 

気持ちが群馬に戻る感じ…っていうのかな?

不思議な感覚でした。

 

 

「宮崎いいね~💖」と

宮崎をとても気に入ってくださって

私もすごく嬉しい🥰

 

関東にいると

九州にくる機会ってほんっとになくて

同じ日本なのにすごく縁が遠い場所に感じるのですが

これを機に、

お友達が群馬に帰って宮崎の良さを広めてもらって

みんなが遊びに来てくれたらいいなと思います。

 

 

空港で見送る時はやっぱり寂しくて

ウルっとしちゃうんですけどね…😢

 

 

でも

私自身も日常を忘れて

楽しい時間をすごすことができて良かったです🎵

 

 

みなさんも是非宮崎に遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

ということで今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください🍀