happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

美容院に行ってきました💕 #6

こんにちは、♡はぴかの♡ 花音です💖

 

 

今日は、午前中に美容院へ行ってきました✨

久しぶりに前髪を作って

恥ずかしいやら照れくさいやら…💦

まだ自分の顔に見慣れませんw

 

自分磨きにマメな人ではないので、

美容院も3か月に1回ペース。

 

自分に丁寧に生きてる方は

月2回とか行くみたいですね…🤔

すごいなぁ…

 

皆さんはどのくらいのペースで行きますか?

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

 

 

昨晩は、旦那さんの実家で

義理の両親と4人で晩御飯を食べました😋

煮込みハンバーグやサラダ、和え物を私が我が家で作って

ご飯とお味噌汁は義母が作って。

 

なんてことはないお料理だけど

認知の進んだ義父が、ハンバーグをもりもり食べて

「一流料亭の味だ」とほめてくれて…w

嬉しかったなぁ💖

 

おそらく世界中のお母さん奥さんが思っている

「晩ご飯のメニューを考えるのがとにかく大変💦」

っていう苦労は、

美味しい美味しいと言って食べてくれることで

一番報われます。

 

 

作りたくないわけじゃないんです。

(いや、ちょっとあるかもだけどw

自分も食べる訳だから作るしかないんだけど、

毎日毎日ひたすら晩ご飯のことを考えているんです。

 

極端に言えば、朝起きた時から。

なんなら、前の晩から。

 

そしてその思考にはお休みがないんですー!!

 

思わず心の叫びが…w

 

この記事を読んでくださったご飯を食べる担当の方、

ぜひ毎晩嘘でもいいから作ってくれた方に

「美味しいよ💕」

って言ってあげてください😇

それだけで、

明日おかずが一品増えるかもしれませんww

 

この記事を読んでくださった料理を作る担当の方、

終わりのない旅だけど、お互いに頑張りましょう💖

 

そしてたまには、

外で「おひとり様ご飯」して息抜きしましょう😘

絶対、お夕飯のヒントだったり、

味付けの参考になったりするし、

何より気持ちの切り替えができるから!

 

 

頑張る主婦を応援する花音です💖

 

 

 

今日も気持ちのいい青空が広がる宮崎です✨

良い日曜日をお過ごしくださいね🎵

 

 

 

f:id:happy_canon:20220417134858j:plain

先日食べたランチ「宮崎牛すじオムライスカレー」✨

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com