happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

ついにアイツが出た…!! ♯67

こんにちは、花音です💖

 

 

南国宮崎は

食べ物も美味しいし、

物価は安いし、

冬はあたたかいし、

人はみんなのんびりして優しいし、

控えめに言って最高なんですが

 

一つだけ…

耐えなければいけないことがあります…

 

それはなにかと言うと

 

 

ゴキブリが多いということ!!

 

 

 

南国だから

虫も住みやすいんですかねぇ…

 

 

 

昨晩、

我が家で初ゴキ様に遭遇しました。

新築の家で

高気密高断熱が売りの家で

住み始めてから4か月で

 

Gが出た・・・・・・・・😭

 

ちょうど私はzoom講習を受けている時で

みつけた旦那さんが見事昇天させてくれて

私はリアルにご対面はしてなかったのですが、

発見されたパントリーをお掃除したところ

壁にG様の排泄物がしっかり残っておりました…

 

 

あぁショック・・・

今日は薬局に行って

G様対策グッズを買ってこようと思います。

 

 

でもねでもね。

 

なぜ昨日出たか、を考えた時に。

思い当たることがあるんです実は!

 

 

 

今九州では

キオビエダシャクガの被害が深刻になっていて

ラカンマキ、イヌマキなどの植木を食い散らかす害虫が

大量発生しています。

 

幼虫はまぁ芋虫系によくある感じの

ちょっと受け入れるのが難しい色合いなんですけどw

成虫の蛾もなんとも毒々しい色合いをしているんです。

 

気になる方は是非ググってみて!w

 

その毒々しいガガ様が昨日、

我が家の周りをめっちゃ飛んでたんです。

 

1匹ならまだしも

10匹以上の群れで!!

 

夕方仕事から帰ってきた旦那さんが

殺虫剤スプレーを撒いたけど全く効かず。

ほうきで振り落とそうと思ったけど

ヒラヒラフラフラ飛んでるのでかすりもせず。

 

 

悔しい表情で家に入ってきた旦那さんが一言、

こう言ったんです・・・・・

 

 

 

「捕まえようと思っても全然捕まらない!

 スプレーも効かないし!!

 見れば見るほど気持ち悪い色だし!!

 まだゴキブリの方が可愛いよ!!」

 

 

 

・・・気づきました? 分かりました?

 

 

 

そう、これぞまさしく

引き寄せの法則wwwwww

 

 

 

「え、私のこと可愛いって言ってくれたの!?」

 

 

 

って喜んでその晩出ていらしたわけですね…

(いや、そのG様の性別は不明ですけどもw

 

 

 

 

私にはG様もガガ様も

どちらもノーセンキューですので

どうぞその辺よろしくお察しくださいませ…

 

と地球上の全てのG様ガガ様に申し上げたい(切実

 

 

 

 

望んだものはすべて叶います。

引き寄せの法則は間違いなく存在します。

 

どうせ引き寄せるなら

Happyになれるものを引き寄せましょう💕

 

 

 

まぁ…

G様もガガ様も

ただひたすら一生懸命

生を全うしているだけで

気持ち悪いとか人間の勝手な都合なんですけどね…

 

 

 

だんだんじめじめ蒸し暑い気候になると

宮崎だけじゃなく

各地でG様が活発化されると思いますので、

皆さまも対策はお早目に✨

 

 

 

ということで今日はこの辺で~

今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com