happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

不思議な感覚です… #79

こんにちは、花音です💖

 

異常な暑さが続いておりますが

皆様ご無事ですか?

ご無事でなかったらこのブログを読んでないと思いますが…w

 

また私の故郷の群馬県

40℃を超した地点があったようです。

 

長い夏が予想されます。

水分補給と塩分補給を忘れずに、

乗り越えましょう✨

 

 

霊感って信じますか?

まぁそもそも、動物ならみんな持ってるものなんですけどね。

野生の動物だって危険を察知する能力ありますしね。

 

私の家は元々霊感の強い家系で、

私の母も、よく占い師さんから

「あなたは占い師になった方がいい!」

と太鼓判を押されてた人でした。

カタギの保険代理店を経営してましたが笑

 

私ももれなくその血を継いだおかげで

今占いカウンセラーをやっているわけですが、

鑑定中に霊視もさせて頂いてます。

 

見えない方には

霊視ってどんなふうに見えてるのか

疑問に感じられると思いますのでご説明すると。

 

はっきり絵が見える場合もあるし、

ボヤーっとイメージが見える場合もあるのですが、

おでこのあたりに浮かんでくるんです。

 

カードを切ってる最中でも

全然関係ないところでイメージが出てくるんですね。

 

若い方の鑑定をしてる時、

おばあちゃんのお姿が見えたのですが、

まだ若い方だしお亡くなりになってるはずはないだろうな、と思いつつ

「ご存命ですか?」とお聞きしたらやはりお亡くなりになってると。

「すごく美人の方ではないですか?」とお聞きしたら「そうです!」と。

 

私は浮かんで来た絵をそのままお伝えしてるだけなんですけどね…😅

 

 

今日も、

ずっとお父さんの存在を感じる方がいて、

でもまだお若いし…と思いつつ聞いたら

「小さい時に生き別れてます」と。

その方は、

お父さんが守ってる姿がよく見えたし、

お父さんと性格が似てらっしゃってるのが見えたのでそれもお聞きしたところ、

「母に、お父さんに性格がそっくりだと言われます」と。

 

前述のおばあちゃまの方は

「大丈夫よ」という声も聞こえましたが、

それは実際に聞こえると言うか

同じくおでこのあたりに

文字が浮かび上がってくる感じです。

 

 

私レベルでこれくらい見えるのだから、

霊能者の方たちはもっとはっきり分かるでしょうね。

信じるか信じないかはあなた次第です笑笑

 

 

亡くなった方と話がしたい、と思ってる方は

たくさんいらっしゃると思うので

私がお力になれるなら…と思うのですが、

これがまた、よく見える人と見えない人がいるんですよねぇ…

何が違うんだろう?と思うのですが

よく見える人に共通してるのは

とてもオープンマインドな人が多いです。

裏表がないというか、素直に自分を曝け出せる人。

 

私たちはパラボラアンテナ📡のような感じで、

お相手からの情報を電波として受け取ってるのですが、

電波を外にバシバシ発信できる人ほど、

こちらはキャッチしやすいのかなと思います。

 

 

もし、これから占いを受けに行こうと思われてる方がいたら、

占い師さんの前では躊躇うことなく

ご自分を曝け出した方が

より詳細な鑑定結果が出てきますよ〜✨

 

 

 

 

ということで、

不思議な話で今日は終わりますw

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💖

 

皆様にとって

明日も最高の一日でありますように🍀