happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

だいぶ立ち直ってきました  ♯58

こんにちは、花音です💖

 

 

昨日投稿したやらかし事件、

事件当日から二日ほど経ってようやく

気持ちが復活してきました。

 

 

個人のインスタの方に

呟きストーリーをあげたら

大丈夫?とお声をかけてくださる方が

ちらほらいらして…😭

 

人ってなんて暖かいんだろうと思いました。

 

「大変だったね」

「誰にでも失敗はあるよ」

「応援してるから頑張って」

 

言葉の力はすごいです。

共感してもらえただけで

何倍ものパワーをもらえる。

 

 

SNSは顔が見えないから

コミュニケーションツールにはならない

 

 

と言われつつもやっぱり

画面を通して、言葉を通して

エネルギーはちゃんと伝わります。

 

それが証拠に間違いなく私は、

みなさんから愛のエネルギーをもらい、

少しずつ元気になってきました💕

 

 

 

今回の講座は残念な結果になってしまったけど、

もしかしたらこの結果は

決まっていたことかもしれません。

 

 

「その人にとって良い事しか起こらない」

 

わけだから、

私にとっては縁がなかったこと

関わらなくてよかったこと

なのかもしれません。

(失敗をしでかした自分から逃げる訳ではないですが😅

 

 

 

学びをたくさんいただきました✨

 

身の丈に合ったスケジュール管理をすること

過信せず何度も確認すること

例え誰かが失敗をしても責めないこと

落ちている人に対して愛の言葉をかけること…

 

 

感謝感謝です💖

 

 

 

今日はこれから

手相初級講座を受けてきます✋🔍👀✨

 

占いには

・命占

・卜占

・相占

という3つのジャンルがあり、

 

生年月日を用いて占う命占(西洋占星術四柱推命、陰陽五行、数秘術など)、

偶然性を用いて占う卜占(タロット占い、ルノルマン占い、コーヒー占いなど)、

体に現れる相を見て占う相占(手相、観相学など)、

 

と分かれています。

そして占い師になるには

この3つのジャンルの占術を

身につけるとよいとされています。

 

 

今私は、

命占は数秘と、陰陽五行を少し

卜占はタロットカードやオラクルカード、

が扱えるのですが

相占をまだ勉強してなかったのです。

 

手相面白そうだな~

どこかで習えないかな~

 

と思っていたら

 

いた!!www

 

宮崎に来てから出会ったお友達で

手相鑑定師さんが!!www

 

しかもお値打ち価格な講座😍

 

 

「これは受けるべきでしょう!✨」

とすぐ申し込み、

今日と明日、3時間ずつ

みっちりお勉強させて頂けることになりました🤩

 

インプットしたらアウトプットすることが大切なので、

今日学んできたことを

明日のブログでご紹介できたらと思っています!

 

楽しみにしててくださいね🎵

 

 

 

 

九州はまだ梅雨入りならず。

お天道様が照り付ける気持ちの良い日です🌞

楽しくお出かけしてきます✌

 

それでは

皆さまも良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com