happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

20日から土用に入りますよ〜 #93

こんにちは、花音です💖

 

なにやら関東では

梅雨がプレイバックしたような雨模様が

続いているようですね。

宮崎もこの先1週間ほど

傘マークが並んでいます。

 

天気が変わりやすい陽気ですので

折りたたみの傘などを常備した方が良さそうですね!

 

 

さてさて。

ちょうど1週間後の20日から

夏の土用が始まります!

 

春の土用の時もお話しましたが、

土用の期間は体調を崩しやすかったり

精神的に不安定になりやすかったりします。

 

お天気が崩れそうな時には傘を用意するように、

土用期間に備えて心の準備をしておきましょう!

 

どう準備するのよ、って話ですがww

 

私がよく動画を観させていただいている

崔遼平さんは

「季節の旬のものからエネルギーを戴きながら、

 よく食べてよく寝ること」

とおっしゃってます。

 

夏の土用と言えばウナギですが

ウナギは高いですもんね…😅

オクラとかトマトとか茄子とか

夏野菜をたくさん摂るといいそうですよ!

 

夏野菜のカレーとか

めちゃくちゃ美味しいですもんね💖

カレーのスパイスで疲れも飛ぶし、

一石二鳥ですね❣️

 

みんなで夏野菜カレーを食べよう〜🥰

 

 

あーお腹空いてきた笑笑

 

 

∞----------------------∞

 

 

先日鑑定を受けてくださったクライアントさんから

嬉しい報告をいただきました。

 

お相手を変えよう変えようと一生懸命なさってた方でした。

自分が正義になっちゃってたんですね。

鑑定を受けて、その方の中で気づきが起きました。

 

かなりの衝撃だったと思います。

私もだいぶテコ入れしましたから😅

天変地異が起こったくらいの

意識改革だったと思います。

 

その後

大丈夫だったかなぁ…と心配してたのですが

今日メッセージを頂き、

 

私が変わったら相手も変わりました!

率先して動いてくれるようになりました!

 

と。

 

 

すごい変化です。

 

今までどんだけ言ってもダメだったのに、です。

 

 

私が出した宿題は

 

「一日一回ありがとうを言う」

 

です。

 

 

それを伝えた時

「えぇーーーーー!!言えないぃーーー!」

って絶叫してましたw

 

そして、

「言ってもありがとうを返してくれないし!」

と。

 

 

違うんです。

相手が返してくれたくれない、じゃないんです。

自分が言うのか言わないのか、なんです。

 

相手にありがとうを言わせるのがゴールじゃないのです。

 

毎日ありがとうを言うことで、自分がどう変化するか、なのです。

 

鑑定直後は言えなくて悶々としたようですが、

意識改革三日後に自然と、

「ありがとう」が言えたんだそうです!

 

そしたら旦那さんもみるみる変わっていくという奇跡…💖

 

 

 

 

ありがとうの言葉のパワーは絶大です。

地球上で一番パワーのある言葉です。

全てを許し許される言葉。

 

「ありがとう」を言いすぎてダメ🙅🏻‍♀️

ということは絶対ありません。

 

 

皆さんもどんどん使ってくださいね!!

 

 

 

 

という事で今日はこの辺で💕

皆さんにとって明日も良い日でありますように😇

最後までお読みいただきありがとうございました🍀