happy_canon’s diary

宮崎県宮崎市で占いカウンセラーをしています

(約)3分の1まできました!🤩 ♯31

こんにちは、花音です💖

 

100日連続投稿チャレンジとしてはじめたこのブログも

とうとう1か月を迎えることができました!

 

いやぁ…

ほんとに自分を褒めたい✨

1か月、よく続けたなぁ…

 

と言ってもまだ3分の1💦

残り3分の2、楽しく頑張りたいと思います✌

 

そもそもこのブログは

「集客のため」とか

知名度をあげるため」とか

そんな大それたことは目標としておらず

とにかく

「自分の継続力を強化したいため」

です。

 

なのでブログの宣伝など全くしないのですが、

昨日お話した「勘違い事件」👇は、

happy-canon.hatenablog.com

読んでくださった方がクスっと笑ってくれて

少しでも笑顔になってもらえたらいいな、と思い

花音の公式LINEでご紹介しました。

 

結果、ありがたいことに

過去最高のアクセス数をマークしました🤩✨

 

爆笑スタンプで反応してくださった方、

いい話じゃん、と褒めて(?w)くださった方など

様々な嬉しい反応を頂いた中で

「毎日ブログ楽しみにしてるよ!頑張ってね!」

とメッセージを送ってくださった方がいました😭

 

その方は

SNS上でしか会話をしたことがないお友達だけど

もう3,4年のお付き合いになるかな?

ずっと私のことを応援してくださっていて、

いつも励まし言葉や優しい言葉をかけてくれます。

彼女がいつも一緒にいてくれたから

今まで頑張ってこれたと思います。

 

本当に友達ってありがたい…

 

私も「あやちゃんと出会えてよかった」と

言われるような人生でありたいと思います💕

 

お金で買えるものは世の中にたくさんあるけれど、

お金で買えるもの、お金で解決できるものは

生きる上でそれほど価値がありません。

 

逆に、お金で買えないものこそ、

人生において最も価値があるものです。

 

おかげさまで私は昔から

人に恵まれて育ってきました。

誰かと揉めるという事がほぼありません。

みんなステキな人たちばかりです。

 

人との出会いも

お金で買えないもの

ですよね。

 

全世界何十億と人がいる中で

自分が一生に出会う人なんてほんの僅か。

%でいったら一桁の数字にも満たないでしょう。

 

でもだからこそ

その0コンマいくつ人と出会ったことに

意味があると思うのです。

 

私と出会ってくださったことに感謝。

私と思いを交わしてくださったことに感謝。

 

少しでもその御恩返しをしたいという思いから

占いカウンセラーという道を

選ぶことにしました☺

 

皆さんが幸せでいてくださることが私の幸せ。

皆さんが笑顔でいてくださることが私の原動力です。

 

3分の1という区切りを迎えたところで改めて

皆さまに感謝申し上げたいと思います💖

 

 

✨ありがとうございます✨

 

 

 

今日はですね、

そんな感謝の気持ちも込めつつ、

先日日向市にお出かけした時に

海辺で撮影した波の動画を最後に貼り付けて

締めくくろうと思います🎵

 

1分程度のものですが

目を閉じて海辺に座っているつもりで

聴いていただけたらと思います!

 

できたらあぐらで座っていただくと

グラウンディング(地球と繋がる)効果抜群です🌎✨

 

ふわ~っと肉体から自分が離れて

抜け出るような感覚を感じられたら

大成功!!

 

海はすべてのことを浄化してくれます💙

ぜひ試してみてくださいね!

 

海辺にて 〜日向市の海岸〜 - YouTube

http://海辺にて 〜日向市の海岸〜 https://youtu.be/Q0dnbtHDa70

 

 

 

それでは、

今日も良い一日をお過ごしください🍀

 

 

 

 

zvmij.hp.peraichi.com